草食系男子との同棲

恋愛初心者が草食系男子に奮闘する日々と 同棲に至るまで〜 悩みはつきものです

元カノ

 

2人での飲み会はとても穏やかで楽しかった

飲み過ぎるわけでもなく

騒ぐわけでもなく

もちろんボディタッチもなく

 

仕事の話や趣味の話、恋愛の話なんかもした

 

「傷のない腕は綺麗ですね」

私の腕をまじまじと見て言った

 

「以前お付き合いしていた人はー」

 

 

リストカッター

喫煙

退学

父親のDV

二股

 

自分が彼女を救ってやりたいと

思っていたけど

貴方には無理だと言われた

 

それに彼女にとってワンくんが1番じゃなかったそうな。

 

5年前に付き合っていた彼女は

結構壮絶な人だった

 

驚いた

こんな穏やかで

優しい人が

いわゆる、メンヘラと付き合っていたとは

f:id:suzukurukru:20200707045349p:image

そしてしだいに連絡がつかなくなり、

当時かなり引きずったと…

 

その後彼女が2人できたけど

メンヘラ彼女の穴は埋められなかったそうだ。

 

 

5年経った今ではもう時間が解決してくれた

と言っていたけど

…本当かな?