草食系男子との同棲

恋愛初心者が草食系男子に奮闘する日々と 同棲に至るまで〜 悩みはつきものです

恋愛弱者③

 

とある

消防士さんとの合コンでは

「今日ほんと楽しみだったんだよ〜!」

からはじまって

くっついてくるし

ボディタッチ激しめで、間接飲みはするし

帰りは車だったから

「家の近くまで送ってってくれない?」

という感じで嫌悪感いっぱいだった

f:id:suzukurukru:20200701092406p:image

友達に紹介してもらった人で

1回目のデートで遊びに行った帰りに

プリクラを撮った

私は男子とプリを撮った事がなかったので

好奇心でお願いしてみた

距離が近くなるのはしょうがないんだけど

肩を回された時は鳥肌が立った

 

付き合ってもないのに

相手の素性も知れないのに

距離を縮めてくる人は苦手だ

 

心の距離感って大事だと思うんだけど

男性はそうではないのか

 

う〜んそんなこといってるから

恋愛がうまくいかないのか