草食系男子との同棲

恋愛初心者が草食系男子に奮闘する日々と 同棲に至るまで〜 悩みはつきものです

どうしても

 

 

歯科の仕事をしていると

つい人の口を見てしまう

 

歯が着色している人

被せ物が多い人

口臭が気になる人

歯並びが乱れてる人

 

テレビ観ていても芸能人の歯を見てしまう

結構お直ししている方が多い

芸能人は歯が命といったもんだ

 

あまりにも白すぎると浮いてしまうし

大きすぎても目立つし小さすぎてもすきっ歯になってしまうしバランス大事だなと思う

 

さまざま口腔状態を見てきたが、

特に気になるのが上顎前突と下顎前突だ

 

いわゆる出っ歯としゃくれの状態。

 

 

 

とある街コンで知り合った人がいた

銀行マンの営業マンで神奈川県から来た人だった

 

 

 

f:id:suzukurukru:20201230075857p:image

 

 

高学歴高身長高収入

こんな良い条件の人いないと思った

 

 

ただ

一つどうしても気になるのが!

 

アゴ

 

どうして上下反対なの!

そこだけ!

 

そこさえ普通だったら

今頃悠々自適だったのに(仮)

 

人を外見だけで判断したくないけど

仕事上気になって仕方なかった

 

矯正するにも大がかりだしなぁ…