草食系男子との同棲

恋愛初心者が草食系男子に奮闘する日々と 同棲に至るまで〜 悩みはつきものです

話題

 

「デート代少し分けましょう」

 

と言われた

 

あ、そうだった何となく

男の人が奢ってくれるものだと思っていたし

プライド?とかもあるだろうから奢られてたけど…ちょっと甘えていたのかも

 

 

 

そういえば彼はお金に興味があるようだ

 

 

株?ビットコイン

突然話を振られたがよくわからなかった

株価チャートを見せられて

適当に相槌を打ってたけど

 

彼は嬉しそうに話してくれる

 

 

「すずさんはお金に興味無いんですか?」

 

 

うーん

そう言われても入るものには限りあるし

出て行くお金はどうにもできないし

 

考えた事もなかった

 

 

「お金はなるようにしかならないから〜…汗」

 

 

「それはそうなんですけど、僕は不安なんで出来るだけ貯めて節約しておきたいんです。出来るだけお金に動いてもらって…あ、仮想通過なんですけど数年前から少し勉強して…米国株には期待しているんです!トータルストックマーケティングの〜〜…聞いてますか?」

 

f:id:suzukurukru:20201222003043p:image