草食系男子との同棲

恋愛初心者が草食系男子に奮闘する日々と 同棲に至るまで〜 悩みはつきものです

電話

 

5、6回くらいデートを重ねて

たまに仕事終わりに電話もするようになった

 

初めての電話はけっこう緊張した

緊張しながらも心地よい時間だと思った

間が空いても嫌じゃない感じ

 

変に盛り上げるわけでもなく落ち着いてて心地よかった

平気で1時間、2時間電話した

 

相手は電話を重ねてもまだ緊張しているようで

慣れてないようだった

 

時々小声で会話することがあったが親と同居しているので聞かれたら恥ずかしいようだ

 

親が部屋のドアをノックしてきたり話かけられたりしたら躊躇なく電話中断してくるのが不満だったけど。

 

 

ですます、さん付けは相変わらず。

 

f:id:suzukurukru:20201220215517p:image