草食系男子との同棲

恋愛初心者が草食系男子に奮闘する日々と 同棲に至るまで〜 悩みはつきものです

初対面

 

患者さんのツテで

開くことになった2対2の合コンでは

明るいタイプの人と大人しめの人だった

 

ひとりは共通の友達がいるのと

部活が同じということで話が弾んだ

 

もうひとりは私が連れてきた友達と、

パソコンを使えるということである程度盛り上がっていたような気がする

 

最後にみんなで連絡交換した

 

2人とも私の中でアリだったのだが

(今までの合コンの中でアタリの方だ)

女子からガツガツいくのもどうかと思うので

連絡を待ってることにする

 

明るい人も楽しかったけど

大人しい人、ワンくんを一目見たとき

笑顔が優しくて素敵

この人と一緒に居れば幸せなんだろうな

と漠然と思った

f:id:suzukurukru:20200702232914p:image

大体合コンというものは

良いなと思った人とはうまくいかない

自分に自信など無ければ積極性もない

今までぜーんぶ受け身だ

 

 

その日の夜遅くに、明るい人からは連絡がきたけどワンくんからはこなかった