草食系男子との同棲

恋愛初心者が草食系男子に奮闘する日々と 同棲に至るまで〜 悩みはつきものです

やりとり

 

と思いきや、次の日の朝

気づいたらラインがきていた

 

思ったとおりの丁寧なメッセージ

年下の私に対しても敬語

 

連絡がきて嬉しかった

しばらくやり取りが続く

 

男性でこんな丁寧で落ち着いた

ラインをしたことない

今まで馴れ馴れしくて気が乗らないやり取りしかしてこなかったから新鮮だ

 

連絡取り合っているのだから次は2人で会わなければと思った

だけどなかなか言われないので、合コンの時はお酒飲んでなかったから今度は飲み行こうと

誘ってみた

そしたらいつが空いてますか?と言われてお店を予約してくれた

 

この辺りでもう1人の人とのラインを終わらせた

賢い女子はキープしとくのかもしれないが

なんだか悪い気がしてやめた

f:id:suzukurukru:20200704225927p:image