草食系男子との同棲

恋愛初心者が草食系男子に奮闘する日々と 同棲に至るまで〜 悩みはつきものです

恋愛弱者

f:id:suzukurukru:20200629133720p:image

恋愛に疎い私は

小学生の頃男子に好きと言われても

ピンとこず、好意を向けられると

いたたまれなくなり逃げていた

 

中学、高校は青春なし

 

専門学校

バイト先で好意を向けられ

バイト辞める

 

まわりは彼氏持ち増えて羨ましくは

あったんだけど自分には縁のない事だなと

思っていた

 

 

就職してから合コンが増えて

22歳にして初彼氏ができた

でもタイプではないため、1週間で終わった

 

 

このままでは良くないと思い

若さ勝負で婚活に参加してみた

20代前半を狙う30代後半が多かったのと、

若すぎた?のかサクラだと思われた